2015.04.25 (Sat)

うどん大。

うどん食べに行って、これは同行者が食べた、
ざる大とぷりぷり海老のかき揚げ。




私が注文したのは、海老天おろしざるうどんの小。
おいしかったぁ~。

けど、海老天おろしざるうどんの小なんだけど、
食べはじめたら、これってもしかしたら大?
なんで大なん?あれ?伝票は?

気になって聞いたら、
厨房の手違いで大になりました。
伝票はそのままですので・・・。
ということです。

単純に得した~~って思えばいいんだけど、
なんだか腑に落ちないんだなぁ。
初めに言ってくれたら、悩まずに食べられたのに。
しかし、残せばいいのに、おいしかったもんだから、
全部食べたら、えらいのなんの(笑)

ていうか他にも、
初めに主人が、ぷりぷり海老のかき揚げがのったのある?
って聞いた時、GWメニューになってますのでありません。
って言うんだけど、よくメニューを見たら単品ならあるのよね。
単品があるなら、そう教えてくれたらいいのにね?

以前、ここは撮影禁止なんて読んだことあるけど、
今は大丈夫です。

関連記事
18:16  |  うどん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3155-6708a3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |