これといって、何もなし。
2015/06/16(Tue)
5月の末頃、さぬき温泉でスタンプラリーシートくれたんで、
帰りに道の駅で買い物して、向かいの観光案内所で福引きしたら、




何等か忘れたけど、温泉入浴券が当り!
ありがとうございます。
ちなみに、昨年も同様に当たり、
期限が平成29年なんで、ずっ~と財布の中にある。




さて、入浴券といえば、忘れた頃に届きました。
カジャ様ありがとうございます。
エピアみかどって、行ったことないのよね。楽しみ~。




本日帰宅したら、共通招待券届きました。
ありがとうございます。瀬戸内アートネットワーク様。

っていうか、締め切り4/5で届くの6月半ばって遅くない?
忘れた頃に届くんだよね。はいはい。

16ヶ所無料で行けるんだけど、
期限が9/30で、何ヵ所行けるかなぁ。



最近食べたうどんたち。
さか枝と、




とっさに思い出さんかった松岡。




おまけ。
自分の誕生日に買ったぐりとぐらの切手シート。
次女へのプレゼント。

っていうか、京都じゃもう売ってない。
高松ならまだあるかも。買って~。

確かに、近所の郵便局2軒はなかった。
でも、中央局にはまだ10シートくらいあった。

中央局になかったら、男木島郵便局に行くつもりだった。
そんな有休を撮った私の誕生日。

関連記事
16:27:20
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアム | メイン | 徳島へ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3180-129e38c5

| メイン |