2015.06.27 (Sat)

高松駅から松山駅へ。

またまた、無茶な旅に出ました。
各駅停車松山行4:53発ですよ。

寝過ごしたら、特急に乗ればいいやと思ってたけど、
すんなり起きれた。

この旅を6月にけっこうする理由のひとつが、夜が明けるのが早い。
冬では、寒くて無理だもんね。




海岸寺あたりかな。
早い時間でも乗ってる人はいる。




意味のない写真だけど、箕浦駅で8分停車。
8分あれば、上戸でうどん食べられるかな。




途中下車した人もいたけど、そうそうに引き返してきたのは、
営業予定だった大将、火傷したらしい。
そんなツイートを見ながら松山へ。




松山で乗り換えて、大洲駅過ぎての大洲城。
この前、あそこでのぼり振ってたんだよね。
外は雨。

関連記事
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3189-f0e6c0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |