松丸駅から窪川駅へ。そして、高知泊。

松丸駅到着。
次の電車まで1時間。
駅の上のぽっぽの湯で入浴。

写真はないけど、
今回は酒樽の露天風呂だったんでうれしい!




18:28松丸発。
6月に決行した理由、陽が沈むのが遅い。
お天気悪いけど、沈下橋眺めながら窪川駅へ。




途中、宇和島行の鉄道ホビートレインとすれ違い。
誰も乗ってなかったような(笑)




19:45窪川駅到着。
何かトラブルがあって、遅れたりしたら、
窪川泊になるかもと、一応窪川駅近くの旅館も調べてあったけど、
ここまで予定通りでほっと一息。

さて、3兄弟スタンプラリー、コンプリートとはいかないけど、
鉄道3種と、ぽっぽ温泉、道の駅森の三角ぼうし、宇和島城とGETして、
駅員さんに見せると、その場で景品がもらえるというのは、すごい達成感!!
マグネット4種、手ぬぐい、お菓子、缶バッチもらった(^^)/

以前、岡山・倉敷エリアでも、スタンプ3個でランチトートバッグを、
その場でもらえるってのがあって、一気にまわったなぁ。




窪川駅から高知駅がまた長い。
さすがに飽きた。22:29高知駅着。
じゃらんで歩5分と書かれてあったホテルへ。
龍馬プレミアム旅行券で泊まるよ(^^)/

ビール飲まずには、寝れないなってことで、
フロントに遅くまで開いている居酒屋を教えてもらって、
屋台のラーメン屋を横目に見ながら、喰多朗へ。




写真2枚で、スマホ充電切れ。




帰ってから食べログのクチコミ見ると、
まったく同じような感想を書かれている人がいた(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する