日曜市。
2015/06/28(Sun)
私が、じゃらんのホテル選びで、
こだわり条件にチェックするのは、「大浴場・内湯有」ね。

夜は、入れなかったんで朝風呂~。
朝7:00の入浴開始を待って入ったら、
同じような考えの人多過ぎ(笑)
笑うに笑えない状態だった。

前日の雨がウソのように、いいお天気になった。
朝食なしプランだったんで、日曜市を眺めながら歩いて、




7:00から開店のひろめ市場へ。
朝、8:30頃だけど、めっちゃにぎわっている。
さすが、ひろめ市場。
しらす丼700円。
(龍馬プレミアム旅行券で支払えるのに、すっかり忘れてた)
スタンプはしっかりもらった(^^)/




朝ごはんのデザートに、いも天。
田舎寿司など買って、




帯屋町のおみやげやさん2ヶ所寄って、
旅行券でおみやげ買って、スタンプGET!!




はりまや橋を見学して(笑)




冷房のない電車乗って、





高知駅へ。




とさてらすで、またまた旅行券使ってお土産買って、
高知を後にする。

関連記事
23:30:00
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高知駅から。そして、無事帰宅。 | メイン | 松丸駅から窪川駅へ。そして、高知泊。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3197-da4274c9

| メイン |