サンクスフェスタ2015
2015/07/09(Thu)
火曜日の新聞に、小豆島のスタンプラリーの記事がありました。
その前の土曜日に、ちょちょいとスタンプラリーもやってきました。




ジャンボフェリーで往復2個。
8:30の開店を待って、京宝亭で佃煮810円分購入で1個。




初めて行く岬の分教場220円と、
向かいの二十四の瞳館で、しょうゆ豆700円買って2個。




道に迷いながら、この前NHKの ひるブラに出てた、
生そうめんのなかぶ庵さんで、そうめんの大700円。
(メニューはそうめんの大か小のみ(笑))




そして、あっちこっち寄り道しながら、
(オリーブのリーゼントやアルテトラやネッシーや桜花亭など)
小豆島ラーメンで醤ラーメン700円で1個。




土庄の迷路のまちのMeiPAMで、せとうち暮らし展鑑賞して、
カフェでクリームブリュレセット750円で1個。




ガソリン1,000円分入れて1個。




最後は、お猿の国に行こうと思ってたけど、雨だったんで、
エンジェルロードの売店で、お菓子と飲み物買って780円で合計10個(笑)

昨年も応募したけど、昨年は800円以上の飲食や購入だったけど、
今年は700円になってた(笑)

そして、昨年との違いは、先着で帰りのフェリーの無料旅客券がもらえる。
スタンプラリーして、その場でもらえるのって、めっちゃうれしい(^^)v

関連記事
13:51:21
この記事のURL | 島へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バスツアーの | メイン | 新しい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3200-369bf2a0

| メイン |