そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

豊島美術館へ。

前日、思い立ったように計画立てて豊島へ。
サンポート9:07→豊島9:57。




バスに乗って、
宮浦港10:05→豊島美術館10:19
バスの運転者さんが、右手に豊島美術館が見えます、
って案内してくれる。




バスの中から、唐櫃の清水と空の粒子。




バスの中から、海へ続く道。
青い空じゃないんが残念だけど。




ひさしぶりなんで、ワクワクしてなんでも写真撮ってる(笑)
駐車場から撮影。
左から、カフェ、美術館、受付。




豊島美術館は、10:00オープンです。
今は自転車これくらい。




受付を済ませて、遊歩道を歩く。




海が見える~と言っては、写真を撮る。




テーブルとざぶとんと言っては、写真を撮る(笑)




館内は撮影できません。
青空は見えないけど、鳥や虫の声、水の流れる音、
心地よい風や風に揺れるリボン、
寝転がって背中から感じる冷たさや、
すべてがいいんだなぁ。
やんちゃなガキンチョの声が頂けませんでしたけど(笑)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー