2015.07.11 (Sat)

豊島美術館にて。

遊歩道から受付方面を撮影。
壇山のあたりはもやってるみたい。
っていうか、受付は丘の下にあるんだ。




毎回思うけど、この木不思議だよね。




そして、遊歩道を歩きながら、
ハートの葉っぱを見つけては、撮影してみました。
どの葉がハートかわかるかな?




丸いハートに見えるよね。




同じ種類かな?
遊歩道にベンチがあるんだけど、
再入場した時、そのベンチで外国の方が、
スーパーで買ったみたいな刺身や豆腐食べてた。

いいねぇ、海を見ながら、ピクニック気分で食べたり、
ビールが飲めたらとうらやましかったり。

ほんまのところは、遊歩道で食べてもいいのか?
次回受付で聞いてみたいなぁ。
まあベンチに、テーブルとざぶとんがあるんだから、
OKなんだろうなぁ。

追記
カフェを除く美術館敷地内での飲食(飴、ガム、お弁当等を含む)はご遠慮ください。
ですって。




豊島美術館をテーマにした(正しくは内藤礼か?)
映画が9月から上映されるらしいが、
香川でも上映されるかなぁ。




帰る頃には、数えきれないくらいの自転車。


関連記事
21:56  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3204-5e5a2f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |