ちょいとタイトル変えてみた。
島キッチン
自転車で、海に飛び込む写真。
青い空じゃないのが残念。




暑い中、ふらふら歩いて島キッチンへ。




ちょうど12時くらいだったけど、まあまあ空いてて、




ひさびさテーブル席に案内してくれた。
いつも、一人だとカウンター席なんよね。




たまには、外を見ながら食べたいなぁと思ってた時だったんで、
うれしかったねぇ。




メインのお料理。
暑かったからか、ビールが進むねぇ。
moblog_903f247f.jpg


前回の瀬戸芸のノート。
貝殻とシーグラスが添えられてると、
それだけで手にしたくなるねぇ。




ちなみに、シーグラスって何?
ビンの欠片やんと思ってたら、
これがシーグラスなんよね(笑)
私のスタンプ帳です。




そして、またトボトボと豊島美術館まで歩く。




カーブミラーさえ、撮りたくなる(笑)




青い空じゃなかったのが残念だけど、
やっぱ島はいいなぁ。
バスに乗って、宮浦港へ。


関連記事

2015-07-11 Sat 22:05
別窓 | 島へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<豊島横尾館 | そして、しま。 | 豊島美術館にて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |