そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

笠岡へ。

土曜日、暑いけど出発~(^^)/




ターニャプレミンガー作品。
青々していい感じ。
東山魁夷美術館行かねば。




マリンライナーに乗ったら、撮りたくなるのよね。




笠岡駅到着。
駅もポストも飲み物の自動販売機もひまわりだらけ。
駅員さんのネクタイにもひまわりが!!
撮影したかったけど、さすがにね(笑)

7~9月の土日には、笠岡ベイファームまで行ける、
バスのワンデーチケットが発売されます。

今回は、これを使って車ではなくバスで、
道の駅までひまわりを見に行くのだ。




バスの中からの写真。
笠岡って、島も多いのね。
北木島とかねこの島と言われる真鍋島とか?




100万本のひまわりと言われる道の駅笠岡ベイファーム。
ひまわりどこ???
信じられない光景でした。
まあ、来週のひまわりまつりの時には、
100万本のひまわりが咲いていることでしょう。
高松駅には、JR四国からのツアーも出てたしね




道の駅は大変にぎわっていました。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2017/03 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー