四国村
2015/07/12(Sun)
他人様のブログを見てて、四国村アップしたっけ?
と自分のブログを検索したら、アップ出来てない。

スマホの未送信メールの中に残ってた(>_<)
いつ行ったかというと、7/12(土)

牟礼の道の駅行った帰りに、
思い立ったように行ったもんだから、
暑いのにハンカチも持たず(>_<)

わざわざ渡らなくてもいいのに、いつも渡るかずら橋(笑)




そして、農村歌舞伎。




今日は、作品が置かれてあった。




四国村ギャラリー。中原淳一展。
あちこち美術館行ってるけど、ほんま四国村ギャラリーは、
半端なくきつい。

たとえば、尾道市立美術館を尾道駅から歩いて行けと言われたら、
めっちゃきついけど、駅から千光寺までのバスがある。
(多分、1日2便くらいだけど(笑))
それを使う選択肢がある。

まあ普通の人は、ロープウェイに乗るよね。
四国村ギャラリーは、歩くしかないよね。




暑いけど、安藤忠雄建築の庭も見に行こう。




うまく水の流れが造られてあって、ついつい下りて行ってしまう。




バラが咲いていました。









これは、桜貝って名前のバラだったかな。




のんびり見てたけど、
今日は12時に瓦町で待ち合わせしてるんだと思い出し、
散策もほどほどに下りて行く。

カフェが出来てた。
入ってみたかったけど、そんな時間ないよ。




流政之作。




古代ハス?

関連記事
23:55:55
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わたなべ@志度 | メイン | 新造船 なおしま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3221-474c4af3

| メイン |