地中美術館へ。

ベネッセミュージアムからバスに乗って地中美術館へ。




今回、15歳未満向けに、ポストカード風の案内と、
そのカードと同じ場所を見つけたら、
赤いシールを貼るカードを貸してくれました。
飽きさせないためのグッズ?

すでに、シールを貼った後の写真です。




ポストカードと同じ場所を見つけて指差すひなちゃん。




ひなちゃん、喜んで回ることが出来ました。
が、赤いシール貼ったら、何かプレゼントがあるのかと思ったら、
この赤いシールを貼ったポストカード風がプレゼントだって、
ちょっと期待はずれだったのか、きょとんとしてた(笑)




これも、ポストカードと同じ場所。
地中の庭。





そして、宮浦港まで帰ってきて、直島銭湯へ。
実は、ひなちゃん3歳の時に、地中美術館や、
ゾウのいる直島銭湯にも連れて来たけど、
なぁ~にも覚えてなかった(笑)

まあ、そんなもんよね。
私の自己満足ってことよね。
いや、覚えてなくても、その時楽しかったらいいか。

楽しかったかどうかも、実際にはビミョーかも。
お仕事に行くママと別れて、ワケわからんとこ連れて行かれて(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する