そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

木曜は、

牟礼行ったり、庵治行ったり、次女夫婦を送って行ったり。




中央公園にアイドル見に行ったり。
いや、大勢の人で見えてませんが、雰囲気は味わえた。




長女夫婦とひなちゃんは、雨の中花火見学。
私は、お風呂入ってたら、花火がはじまって、あまりの音にびっくり。
花火の日に家にいたことないから、音にびっくり。
そして、我が家から花火が見えることにもびっくり。




10階建てのマンションが建ち並ぶとこなんで、まさか見えるとは・・・。
見えたといっても、3%くらいだろうけど。

そんな合間に、雨の中駐禁は来るしという花火大会の日でした。

関連記事

Comment

No title 

花火大会は狙ったように雨が降りましたねえ。v-279
一応カッパを持っていましたが、20分ほどで退散。
それにしても自宅から見えるとはウラヤマシイ。
  • posted by 麺道 
  • URL 
  • 2015/08/15 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

麺道さん 

お久しぶりです。
長女も傘いるかな?なんて言いながら、持って行って正解。

家からは、高く上がるのしか見えないんですけどね。
音で、家が揺れるという(笑)
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2015/08/15 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー