ちょいとタイトル変えてみた。
津山から林野駅へ。
土曜日の続き。

いいお天気です。
ピンと合ってないのは、
電車のガラスがめっちゃ汚れてるからってことで(笑)




姫新線のかわいい電車に乗る。




そして、林野駅へ。
ホーム側の駅舎にも看板がある。
意外と大きな駅舎にビックリ。




駅の外から見るとこんな感じ。




そして、歩いて5分ほどの道の駅菜彩茶屋へ。
産直で、パンとビールを購入して、
茶屋でバラ寿司セットをいただく。

今回、私は何をしているかと言うと、
岡山の直売所ラリーをやりはじめたのだ(笑)

昨年は、スタンプラリーだったのが、
今年はお買い物をしてレシート添付しての応募になったのだ。

関連記事

2015-08-23 Sun 23:30
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<院庄へ。 | そして、しま。 | 18きっぷで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |