そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

大久野島

テンプレートもうさぎに変えたんで、
もう少しうさぎたちをアップ。




忠海港も、切符売り場が新しくなったり、
カフェが出来たりして、来るたび変わっている。





表からと裏から。




私が島に着いたのは夕方で、うさぎたちはお腹いっぱいでは?




と思ったけど、食べる食べる(笑)




こんな顔して食べてるけど、
人を見て走り出てきて寄ってくる。
かわいいよ。




この子は、お腹いっぱいなんだろうね。




雨が振ってても寄ってくるんだよ~~。
大久野島では、うさぎを抱っこするのは禁止なんだけど、
ベンチに座って人参をやってると、ひざの上に上がってくるの。
服やバッグはどろどろになるけど、かわいい。




初めは、カッターナイフでニンジンを細く切ってたけど、
間に合わないんで、そのまま食べてもらう。
食べる食べる(笑)




お天気イマイチだけど、キャンプしてる人も多数。




最終の船で忠海に戻り、車窓から竹原の花火大会を見る。
高松の花火大会同様雨です。

関連記事

Comment

 

うさぎうさぎー♪
うちのはニンジンには食いつかないけど、
くつろぐ姿は一緒だなー。
暑いんだろうね。
  • posted by うさお 
  • URL 
  • 2015/09/02 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

うさおさん 

うさぎは、年がら年中毛皮だもんね。

しかし、うさぎたちの食べっぷりはかわいい(^^)
ニンジンを手から離してしまったら、
くわえたまま走り去って、1人(1羽で)もくもくと食べる。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2015/09/03 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー