土曜日
2015/09/14(Mon)
18きっぷも終わって、今週は車でスタンプラリーの旅。




このスタンプラリー、初めてのスタンプは4月頃、
三原駅の観光案内所で押してもらったんだった。
moblog_f6dadfff.jpg


1コしか押してもらえなかったんで、1ヶ所1コだと信じてた。
タオル美術館は、自分で押せるんだけど、
1コしか押せないものだと思い、1コだけスタンプ。

しかし、夏に他のところ行くと、2コ押すよう案内があるし、
うさぎの島とか行って、押してもらうと2コ押してくれる。

もうね、三原の観光案内所のおねえさん、たのむよ!
って気分なスタンプラリーでした。
moblog_f0a49275.jpg



しまなみ海道を走り大島へ。




村上水軍博物館。




次は、因島の因島水軍城まで来たけど、
これ登るんいややわ、




ってことでナビに従い、もう一つのチェックポイントの、
はっさく屋を目指す。




はっさく屋に到着。




とほほ。
口の中、はっさく大福やったのに~~。




仕方ない。
因島水軍城に戻ろう。




310円支払、スタンプをもらって見学。
続く。


関連記事
23:00:09
この記事のURL | 県外へ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<土曜日 2 | メイン | これといって、>>
コメント
-  -
ご無沙汰してます!
この頃、スタンプラリー流行っているのかな?
色んなのがありますね(^。^)♪
うちはトモコさんがお城のスタンプラリーで全国制覇を目指してるみたいです。
2015/09/15 15:27  | URL | ひろみ #2sQQXnjA[ 編集]
- ひろみちゃん -
ブログをライブドアに替えてから、更新多くて楽しみです(^^)/

スタンプラリーって探せばけっこうあるのよね。
このしゃまなみスタンプラリーは、今治から松江の広範囲で、
パーフェクトとはいかなかったけど、達成感大でした(^^)v

トモコさんのお城のスタンプラリーって日本100名城かな。
全国だから、達成したら感動するでしょうね。
2015/09/15 16:13  | URL | ringo #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3257-3195b6b4

| メイン |