土曜日 2

因島から尾道に渡り、
尾道北インターから、道の駅クロスロードみつぎへ。
ここの道の駅は、車が多いのか駐車場が狭いのか車の行列(>_<)

施設内も、人だらけ。
スタンプラリーの応募箱も満タン!って感じな道の駅でした。
20150915-1.png


早々に退散して、府中市の観光案内所へ。
新しい観光案内所だからか、うまくナビに誘導されずウロウロ(>_<)
到着すると、以前JRで来たことあるとこだった。
20150915-2.png


尾道北インターから松江は、無料の高速道路。
尾道北インターから松江まで2時間半。
松江まで行ってみたかったけど、
次は世羅インターで降りて、世羅ワイナリーへ。
志度のワイナリーをイメージしてたら、いやいやりっぱでした。





世羅ワイナリーを見学後、
ナビに従い世羅インターに戻るつもりが、ナビがいうことを効かない。

で、世羅インターに向かうところ、吉舎インターに向かってしまった(>_<)
なんで?
翌日わかったけど、ナビが新しい高速区間を感知してなかったもよう。

ナビに従い、吉舎インター入ると、どうやら事故渋滞(>_<)
前の車は、次々Uターンして出口に向かっている。

高速道路でUターンしてもいいのか?と思いつつ、
同行者もUターンした方が利口やでってことで、
吉舎インターから一般道を走って三良坂インターへ。

私的には、無料の高速道路、予定の半分以上一般道走っていて、
ちょっと悔しい。
20150915-4.jpg



どうにか、三良坂から高野インターまで走って、道の駅たかの。
ここの道の駅よかったです。野菜など購入。




そして、口和インターから君田温泉を目指す。
目指すと言っても車で3分との表示。
到着~~。
20150915-6.png


道の駅併設の温泉。




気持ちよかった~~。
続く。
20150915-5.png
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する