日曜日 2

しゃまなみスタンプラリーを達成したら、
帰り道、次のスタンプラリーをはじめる(笑)

今まで笠岡って通過するだけだったけど、
夏に来た時、けっこう気になる場所になり、
(まあ島があるってことかな^^)
笠岡ぐるっと博スタンプラリーをはじめる(笑)




AM5:00からやってるラーメン屋さん。
外で待ち客あり。




鶏がのっているというと、塩江のいこいのイメージで、
やや苦手なんだけど、出てきたラーメンは、
あっさりしてて、鶏肉も薄くスライスしてあって食べやすく、
1軒目からハマってしまった。




外に出ると、売り切れでした。




13:30。





帰りにもう1軒、藤屋菓子舗。




プリンとゴルフもなかを購入。




そして、瀬戸大橋を渡って帰宅。
慌ただしかったけど、予定通り15時過ぎに帰宅。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する