2015.09.17 (Thu)

日曜日 2

しゃまなみスタンプラリーを達成したら、
帰り道、次のスタンプラリーをはじめる(笑)

今まで笠岡って通過するだけだったけど、
夏に来た時、けっこう気になる場所になり、
(まあ島があるってことかな^^)
笠岡ぐるっと博スタンプラリーをはじめる(笑)




AM5:00からやってるラーメン屋さん。
外で待ち客あり。




鶏がのっているというと、塩江のいこいのイメージで、
やや苦手なんだけど、出てきたラーメンは、
あっさりしてて、鶏肉も薄くスライスしてあって食べやすく、
1軒目からハマってしまった。




外に出ると、売り切れでした。




13:30。





帰りにもう1軒、藤屋菓子舗。




プリンとゴルフもなかを購入。




そして、瀬戸大橋を渡って帰宅。
慌ただしかったけど、予定通り15時過ぎに帰宅。

関連記事
22:21  |  県外へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3260-9a5b7638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |