2015.09.20 (Sun)

小豆島へ。

土曜日。
シルバーウィークとやらのはじまり。




直島に行こうかと思ったけど、
フェリー無料券を使わねばってことで、



マイチャリと一緒に小豆島へ渡る。




今回の目的は、宝生院の真柏とこまめ食堂でのランチ。
そして、今日からはじまったアントマンを探せ!もやるよ(笑)

アントマンを探すのにリストを確認して、
私なりに小豆島で探しやすいところは、
こじんまりしているエンジェルロード観光案内所と思い、
土庄到着後向かう。




観光案内所でキョロキョロあやしくアントマンシールを探し、
アントマンを見つけて、指令カードをもらいツイッターにアップして、




エンジェルロードを見学して、宝生院を目指す。




何を撮ったかというと、飛ばされてた日傘。
(松の木の中の白いの)
私も日傘をさしながら撮ってたんで、
ちょっと日傘を持つ手に力が入ったよ。




エンジェルロードからゆっくり走って15分くらいで到着。




パワースポットでもある真柏に、
中山まで元気に行って帰って来られるパワーをくださいと(笑)




ゾウに見えたり、




龍に見える。
先週、国分太一のお散歩ジャパンでやってた。



続く。
関連記事
21:31  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3262-a1e9b1d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |