そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

こんぴらさん 3

表書院。2度目。通常800円。
見ごたえあり。他客誰もいない。




撮影禁止だけど、庭くらいはいいかな^^




こちらは、高橋由一館。2度目。通常800円。
他客誰もいない。静かにゆっくり鑑賞。
エアコンも効いているので、雑誌を見ながらしばし休憩。




宝物館。2度目。通常800円。
他客誰もいない。
以前来館した時、招待券で旅の美術館手帖にスタンプを押してほしいと申し出ると、
「押せない」とか「特別に」みたいな感じだったけど、
県から通達でもあったか、すんなりスタンプ押してもらえた。




帰りも登山バスを使おうと思って予約時伝えると、
帰りはその時電話してくださいって。
パンフにあるバスの時刻表は、あってないようなもの(笑)

時間もあるので、ぼちぼち歩く。
こんぴらさんのねこ。





観光案内所のぞいたり、金陵の郷のぞいたり。
moblog_05a42d9c.jpg



四国ではめずらしい列車の色。
岡山行です。これで多度津まで。




多度津での乗り換え時間40分。
構内食堂へと言いたいところだけど、さすがに女一人ではね・・・。
向いのホテルで焼きそばランチ。
moblog_e86279f9.jpg



この後、2時間くらい列車に揺られます。





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー