そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

笠岡/岡山

尾道から笠岡へ。
笠岡ぐるっと博のスタンプラリー。
駅から見えてるかもめ。
食堂風だけど、仕出しなどもやってるお店。



中華そば。
これは、笠岡ラーメンぽくないね。




田口商店の大判焼き。




予定していた「福ぽっぽ」はお休み。
moblog_c5747ab2.jpg


3日目に寄ろうとしたうどんやさんもお休みという・・・。
まっ、よくあることよね(笑)




岡山まで戻って、私の岡山での足、
レンタサイクル「ももチャリ」で、大元駅方面へ。

米粉のパン屋さんでパン購入。
イートインしてもいいなぁと思ったけど、
ももチャリの弱点は、
60分以内にポートに返却しなければいけない(>_<)




こちらは、米粉の大判焼きのお店。
岡山駅からだと片道5㎞くらいあるんじゃないかと思う。

大元駅で、ももチャリ乗り換えて、岡山駅を目指す。
さすがにしんどくなって、糖分補給。
大判焼き片手に、自転車を走らせる(^^;)




3日目に岡山駅さんすてで、ワッフル買って即応募。
自己満足な達成感。




おまけは、倉敷駅で見たトワイライトエキスプレス。でいいのか?




本日お泊りは、福山駅から送迎車に乗って、
どこかよくわからんけど、福山の健康ランド併設のホテル。

今回、このホテルに決めたのは、WAON支払ができるってこと。
なんでWAON払いかというと、
昨年の今頃、めぐりんWAONでうどんやさんまわって、
めぐりんマイル88888ポイントもらって、最後の使い納め(^^)v

ルートイン系ホテルなんだけど、
ロビーも浴室も、韓国か中国の人多数。
朝風呂行っても、同様でした(笑)

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー