呉から岡山へ。

呉の朝、朝風呂に行ったら、スリッパが4足あって、
これは無理だなってことで、




朝食へ。
ちなみに昨夜の夕食は、居酒屋で海自カレー(笑)




呉から三原に向かうのに、やや時間はかかるけど、呉線を選択。
きらきら光る海。

その後、三原でスタンプをもらう予定のお店、
開いてはいたけど、食事は11:00からってことで、
次回のお楽しみ(^_^;)

笠岡のうどん屋さんも臨時休業(^_^;)




ってことで、ハレルヤ旅スタンプラリーをしよう。




またまた、ももチャリレンタルして後楽園へ。




1度、タンチョウの園内散策っての見てみたいなぁ。




三原でも食べ損ね、笠岡でも食べ損ね、
後楽園からの帰りデミカツ丼の「野村」に行こうとしたら行列だし、
スタンプラリーとは関係なく、駅のさんすてのラーメン屋さんのデミカツ丼。




そして、明るいうちに無事帰宅。




ハレルヤ旅のスタンプを集めると、




オリジナルマスキングテープがもらえるんだけど、
まだテープが出来てないんだって。
後日、送付です。




さて、今回私はいくつスタンプシートを持っていたでしょう?
岡山米粉スタンプラリー
呉海自カレーシールラリー
マリンくんポイントラリー
尾道てくてくスタンプラリー
ハレルヤ旅
笠岡ぐるっと博スタンプラリー
せとうち美術館ネットーワーク
(^-^)v
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する