screenshot

Twitterでこんなん見て、
えっ?私の画像?に、ことちゃん?
そんなわけないよね。




私の待ち受け。
直島からの瀬戸内海。




私もことちゃんを瀬戸内海に入れてみよっ。




ついで。(←おまけではない)
知らん人のブログですが、関西から来て直島滞在3時間。

ベネッセミュージアム1080円で、高い割りにこれだけ?って(>_<)
どんな見方をしたのだろう?

地中美術館は行かれてないようだけど、
地中美術館だと2000円でこれだけ?
って言われるんだろうな(笑)
ほんとに、これだけしかないものね(笑)

アートなんてそんなもんです。
鑑賞したその人しだい。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する