ちょいとタイトル変えてみた。
引きこもりな日。
11/1(日)今日は、あちこちでイベントがあったようで。

近くでは、シンボルタワーで島フェスや、
(昼頃駅前行ったらチラシ配ってた)
駅前ではさぬきマルシェ。

商店街でも食1グランプリとか、
市場でもイートビートやマルシェ。

遠くでは、小豆島の寒霞渓フェスや巨木フォーラムなど。

私は、宇多津に「猫と電車」を
見に行きたいと思ったけど、引きこもり。




引きこもってたら、ひなちゃんがやって来た。
あいかわらず、元気そうでなにより。

写真は、夕方イオンに行ったら、クリスマスツリーが飾られてた。
えっ?ハロウィーンは?終わったのか?
すばやいねぇ。

ブログのテンプレートも変えたよ(笑)




昨日のアンパンマンミュージアムの写真。




子どもたちで、ざわざわしているんだろうと思ってたら、
ちょうどアンパンマンショーがはじまる時間で、
子どもたちはアンパンマンショーへ。




ざわざわはしてるけど、4階ギャラリーは貸切状態。




詩とメルヘン絵本館。
私は、こちらの方がよかったなあ。

関連記事

2015-11-02 Mon 00:20
別窓 | 美術館 | コメント:0 | トラックバック:0
<<石の歴史民俗資料館 | そして、しま。 | 温泉cafe湖畔遊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |