そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

これと言って・・・。

瀬戸内国際芸術祭2016 企画発表会のpdfを眺めてた。
やたら長いけど、一応最後まで。←ヒマなんかい(笑)

これは、来年の瀬戸芸の航路。
フェリー3日間2200円乗り放題を、頭に浮かべながら眺めてた。

高松から遠い犬島は乗り放題は使えないんだ。
旅客船のみだから。

以前あった臨時航路、男木島-豊島航路はないのか?
いや、まだ検討中か。

フェリーだけってのはちょっとつらいねぇ。
でも、仕方ないか。
15-11-5-1.png


NHKで見た山本文子さん。
初めて講演を聴いたのは、娘たちが小学生の頃の、
PTAか何かだったかな。

あの頃もインパクト強かったけど、今もとてもパワフルです。




おまけ。
おまけか?
いや、引っかかるんだもん。
いまどき「中年」って(笑)
15-11-6-1.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー