ちょっと気になる記事。
2015/11/08(Sun)
でんぱ組のスケジュールを何気に見てたら、
えっ?この日、サンポートホールは成人式があるんちゃうん?
えっ~~~~?なんで?

わかりました。
高松市もやっと成人式を、
成人式の日の前日に行うことになったのね。

県外の大学生とかは、帰省すること考えると、
前日の方が絶対いいよね。




あえかなる部屋。
豊島美術館で撮影された映画。
というか、ドキュメンタリーというか、
まあ、観たいのですけど。

都会では、上映されはじめたようだけど、
地方では当分無理でしょうね。

大阪、神戸での上映ははじまったけど、
予定や時間が合わなくて・・・。(>_<)

関連記事
00:05:28
この記事のURL | ちょっと気になる記事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<これと言って何もなし。 | メイン | これと言って・・・。>>
コメント
-  -
祝日のライブだけど、翌日仕事なので
残念ながら高松の参加を断念しました。。。
2015/11/10 23:20  | URL | non20100 #-[ 編集]
- non20100さん -
初日の東京は行かれるのかな?
楽しんで来てくださいね。

話は変わりますが、
小学生の頃の乗り放題きっぷを、
今も持っているnon2100さんてすばらしい(^^)/
2015/11/10 23:29  | URL | ringo #uvrEXygI[ 編集]
-  -
でんぱちゃんツアー、
申し込んだのは大阪だけだったりします。(^^;


きっぷだけでなく、掘り起こしたら
映画の半券とか観光地のチケット半券とか
出てきますよ、きっと。www

では。
2015/11/11 22:20  | URL | non20100 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3307-5d2223ce

| メイン |