牟礼と琴平

土曜日は、毎年恒例かき焼き~に行ってきました。
店内撮影禁止なんで、暖簾のみ(笑)

昨年は、同席のグループがドタキャンで、
しょっぱなから、約10人前を3人で食べる羽目に。

食べないことには、次が焼けないという。
もうね、カキ干乾びてきて、なんだかねぇって感じでした。

今年は、若いグループ6人くらいと相席で、勢いが違う(笑)
おいしく頂きました。
が今年も不作のようで、なかなか予約取れないです。




牟礼の馬。
白馬、見えなかったねぇ。




そして、馬つながりで、こんぴらさんの馬は日曜日です。
名前なんだったっけ?忘れた。




紅葉は、少ないけど、




きれいなグラデーションです。




神椿を下りて行って、




「えがおみらいばし」ってのを撮影。




山の中だから、もう少しか弱そうな橋かと思ったら、




めっちゃデカい橋だった。
これは橋ではなく、建築だそう(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する