湯巡り手形

日曜のこんぴらさんの続き。

もう何年も前に、1度湯巡り手形で入浴したら、
とってもよくて、またの機会を待ってました。

以前は、年明けだったけど、
最近はまんのう公園のライトアップに合わせているのかな。
この時期です。11/21~12/28。

3ヶ所1500円。1ヶ所なら600円。
とりあえず、3ヶ所用購入。




まず、通常は日帰り温泉をやっていない桜の抄へ。
ここで手形を購入して、おまけのタオルもいただく。




大浴場のフロアへ行くと、いらっしゃいませと言いつつ、
電気(照明)つけますので、と走って行った(笑)




ってことで、貸切状態。
ほんとは撮影禁止ですが、貸切状態なんで撮影。




露天風呂も気持ちいい。




浴槽の深さもよく、いつまでも入っていられる。




こっちは、桶?樽?
15時以降になるとバラ風呂になるらしい。




こちらも、気持ちいい~♪




この歌を歌いながら、登ったんだよ~。
神椿までだけど(笑)




こんぴらさんの大門も見える。
パウダールームには、マニキュアまであった。ステキ。
さて、残り2枚はどこに行こうかな。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する