琴平花壇

こんぴら温泉郷湯巡り手形。

3枚つづりなんで、3人で使うこともできます。
長女やひなちゃんと行こうかと思ったけど、
なかなか予定があわず。

2軒目は、琴平花壇。
今年の紅葉は色がイマイチだけど、
入口の紅葉は鮮やかでした。




通常は日帰り入浴やってないのかな?
フロントのスタッフに案内され、迷路のようにまわりまわって大浴場へ。
建物は、増改築されているのか、新しいのか古いのかよくわからん(笑)

でも、リニューアルされてるところは、とってもステキ。




大浴場と言っても、そんなに広くはなく、でも静かで落ち着いた感じ。
備え付けのタオル、バスタオルあり。




桜の抄とは、逆の景色が見られて、これはこれでいい。
最後は、琴参閣か紅梅亭、どっちにしよう。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する