2015.12.21 (Mon)

朝ごはんスタンプラリー

先週、岡山に行った時に、
朝ごはんスタンプラリーっての見つけて、
見つけたら気になって、行けないかと模索する(笑)
http://momotarosanno-asagohan.jp/

もう、この日しかないから、
朝ごはん3店行くか?行けるのか?

8:15岡山着。
いつものももちゃりで、後楽園の向こうのパン屋さんまで走る。




スタンプラリーには、
駅の近くのホテルの朝食バイキングなどもあるんだけど、
2,000円も出せませんよ。
とりあえず250円の朝食。




次は、駅の近くまで帰ってきて、本町コモンズ。
私にとっての非日常も味わってます。
パンケーキセット。600円。




ももちゃりを返して、駅西口のお店へ。




サーモンとクリームチーズのホットサンド。
3店目、さすがに全部は無理なんで、半分はテイクアウト。
おいしかったなぁ。
多分900円越えだったかな。




スタンプ3コもらって、応募できる~(笑)
っていうか、スタンプどれもおんなじなんや~。


関連記事
19:18  |  県外へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3330-5ee08e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |