瀬戸内マリンビュー

三原駅発13:25の瀬戸内マリンビュー。
出発~~。




えっ、三原から乗車したのは3人?
それも1名は、酔って指定席に迷い込んだような感じの♂(笑)
だって、私の席に座るんだもん(^_^;)




私が指定席に座れなかったからか、
車掌さんがポストカードたくさんくれた。
こんだけ、空いてるからどこでも座れるんだけどね(笑)
moblog_2e4d176d.jpg


みどりの窓口のおねえさん、席選ぶのにえらい悩んでくれたけど、
「どこでもいいですよ~」って言うたから、余計悩んだのかも(笑)




自由席は、学生さんや地元の人など大勢乗車してた。
まあ、通な人は520円支払わずに、
いかに瀬戸内マリンビューを楽しむか。





自由席でも、窓に向いたカウンター席があるのね。
そこに座るのが、鉄板らしい(笑)




トンネルに入ると、こんな感じ。
そして、竹原到着。
竹原までなら、自由席でもよかったよね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する