12/30
2016/01/02(Sat)
予約の電話を入れたら、
営業日最終の最終時間(12:00~)が予約できたので、
娘たちとひなちゃんと主人とで食べ放題。

ひなちゃんは、かきは食べません。
刺身系も食べないんで、
回転ずし行っても、うどんとポテトとかね。

この日も、コンビニのレンチンうどんを、
レンチンしたまま持参という(笑)
写真はありません。

家族で来たのは、ひなちゃんがベビーカーに乗っている頃に、
長女夫婦と次女夫婦で行った以来。

ひなちゃん6歳になると、焼けたカキに、
ねぎや大根おろしをトッピングして、ポン酢をかけてくれる。

今年11月に行った時は、100分しっかり食べてたのに、
今回は60分くらいで、お腹いっぱいで、あれ?って感じ。
かき飯も80分くらいで頂いて満足。

お店の人と話してたら、
11月頃よりカキが大きくなっているからねって。
そりゃそうだ。

穏やかな瀬戸内海をしばし眺めて、甘いもの食べて帰宅。


関連記事
07:17:08
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12/31 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3345-e08e6ddb

| メイン |