1/2(土)
2016/01/05(Tue)
長女とひなちゃんと母とで、どこ行こうか悩んで、
淡路島に渡って淡路島牧場。

車から降りた瞬間、ひなちゃんが発した言葉は、
「くさっ!」
子どもは正直だね。
駐車場が、ちょうど牧場の風下だったんでもろでした(笑)

バーベキュー館でバーベキュー食べて、
牛の乳しぼり体験。




初めてなんで、緊張するひなちゃん。
スタッフのおにいさんの話を聞く。
興味津々。
がんばるが、緊張して力入りすぎて、なかなか難しい。
でも、がんばった。




バター作り体験なんてのもやって、
出来あがったバターをクラッカーに付けて食べる。




淡路島牧場を後に、灘黒岩水仙郷へ。
まだ、ちょっと時期的に早かったかな。
でも、水仙の香りがしてよかった。




そして、徳島帰って、金時豆入りのお好み焼きを食べる。
ピリ辛のソースと甘い豆のハーモニー(笑)
食べたかったんだよ。

関連記事
23:42:19
この記事のURL | マゴ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1/3 高知へ。 | メイン | 岡山城>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3349-bceecfba

| メイン |