ちょいとタイトル変えてみた。
マリンライナー
少し早く着いたら、連結作業が見えた。
いや、さほど興味はありませんが(笑)




そして、乗車。
2015冬18きっぷラスト。
雪を見たいと思ったけど、
一気に敦賀あたりまで行かないと見られないかな。
行きませんが(笑)
行き先は、まだ悩んでいるという(--;)




そういや、元旦に乗車したマリンライナーは、
女性の運転士だった。
元旦に初めて見たんで、ちょっとラッキー感あり(笑)


関連記事

2016-01-09 Sat 08:14
別窓 | 県外へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<土曜日 | そして、しま。 | これといって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |