直島 2
2016/01/15(Fri)
フェリーを下りて町営バスに乗る。
えっ?満員?
一人です!と言って乗り込む。




あとの4人は、10分後の臨時便へ。
連休中なんで、4人でも臨時便出してくれるのね。
島を訪れる人にやさしいね。
(といいつつ、オフシーズンに行くと、
次のバスでお願いしますとか言われて、
40分待ちだったりね(笑))

写真は、天秘の大きな石に寝ころんで、宇宙を眺める。




つつじ荘で乗換えて、ベネッセハウスミュージアムへ。
ベネッセのシャトルバスも2台待機。
オフシーズンだと、これまた次のバスになることもあるのよね。




ベネッセハウスミュージアムへ。
もう何度も来てるけど、まだ見たことなかった作品がある。
B1の和食レストランの中にある2作品を見せてもらった。

写真は、これも作品。




そして、直島で見ると、
海苔の作業でさえアートに見えてしまう(笑)

関連記事
18:09:12
この記事のURL | 島へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<直島 3 | メイン | 直島>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3356-92468755

| メイン |