これといって

何もなし。
1日中雨で、雨の中商店街をうろうろして、
帰りはカッパかぶって自転車で帰宅。

ネットで購入したポンチョ型カッパ。
自転車の前カゴの荷物もすっぽりカバーできるし、
着脱もポンチョなんでかぶるだけ。
重宝しています。




なんの画像かというと、
駅の連絡船うどんがリニューアル工事中なんだけど、
地図のめりけんや駅前店とサンポート店の距離が・・・。
いや、誰もそこまで見ていないって(笑)




さて、小豆島高校が選抜に選ばれてよかったなぁ。
小豆島が好きで、ブログのお気に入りにも、
4つくらい小豆島のブログをリンクしている私なんで、
小豆島応援したい。

小豆島BLOGさんよりコピペ。
北海道に修学旅行中の2年生。
朝から濃霧のため、高松空港は離発着ができない状態が続いたため、
岡山空港着に変更しました。

間もなく、みんなの待つ、小豆島に帰ってきます。
21時30分に草壁港に到着した後、
港でお祝いのセレモニーを行うことになっています。
------------------

っていうか、選抜って3/20から?
瀬戸芸も開幕だね(笑)




京都市内だけで、88館もあるのか?
気になって、資料請求してしまった。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する