男木島 3

撮った写真を並べてみる。
かわいいオンバだねぇ。




ひさこばあ’s SHOP














男木漁港のネコたち。
以前見た時は、やせ細ってるネコもいたけど、
今日のネコたちは、か弱そうなネコはいないね(笑)
moblog_5d4ad730.jpg


そして、14時発の臨時便のめおん2に乗船して高松へ。




1月なのに、デッキで居られるあたたかさ。
無事、帰宅。

関連記事
コメント

NoTitle

ビストロ伊織♪
写真撮ってくれたんですね~、ありがとうです~
姪っ子の店です~

りこさん

これは、男木島交流館の中にあったラスクです。
海鮮市場でも見かけたけど、なかなか写真撮るとこまで行かなくて(^_^;

ネコ見て自転車で男木漁港から帰る時に、
オンバに伊織って書かれてあるファミリーとすれ違ったんで、
そうかなぁと思いながら、思ったまま自転車走らせてました(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する