そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

金曜日

サンポートの河津桜がぽつぽつ咲いているらしい。
見に行ったら、ほんまぽつぽつで、写真撮るほどでもなかった(笑)




で、錦町の某所の小さな桜の写真でも。




ちょこちょこと気になる映画を、eとぴあに見に行っていた。
台詞のない映画だったり、mimikaちゃんが出演してるのだったり。

「海は広いな大きいな~
 月はのぼるし 日が沈む~」か?

金曜は、16:00から19:00過ぎまで観てたけど、
さすがに最後の1本は諦めた。

一番後ろで観てたけど、斜め前に座ってた人の斜め後ろから見た感じが、
知り合いの雰囲気に似てたけど、後姿で判断できるほど親しくはない(笑)
帰ってからtwitter見たら正解だった。




おまけ。
4世代で行くと、めっちゃ疲れた経験あり(笑)

追記
あっちゃんが行ってた、ワイン&生ハム食べ放題。
私もチラシもらって悩みながら眺めてた。
ビール飲み放題なら行ってたな(笑)

関連記事

Comment

NoTitle 

あ~。金曜、近いところにいたんですねぇ~。
ご一緒すればよかった~。
ワイン4杯はけっこう、きますね・・・。
あのお店は珍しいビールもたくさんあってオサレですねぇ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2016/02/21 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっちゃん 

コメント欄がなかったんで、自分とこで振ってみました。
まさか、あっちゃんが行ってたとは(@_@)

また、機会があればご一緒しましょう(^^)/
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2016/02/21 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー