男木島へ。3
2016/03/09(Wed)
島内うろうろして、ちょっと早めのランチ。
港近くの看板で電話番号チェックして、電話してから伺う。

電話しないと島のお店は、閉まってたりするからね。
moblog_d07f2c1f.jpg



場所は、民宿さくらの奥。
わかりやすいとこだった。




はじめは私一人で、このままかな?と思ってたら、
若い女性2人がやってきて、
その後帰省中のご家族5人がやって来たりで、ほっ!




プレートランチ。
魚も野菜もおいしかった。
もうひとつパンがあってもよかったかなと思ったけど、




しっかりデザートがありました。




伊織の前にいたねこ。




豊玉姫神社のあたりだったかな。
ねこだらけでした(笑)




実のところ、私はあまりねこが好きなわけではない。
ねこ好きな人は、ねこのアップの写真があるんだろうけど、
私が撮るとこんな感じ(笑)




男木島のねこ。

関連記事
22:27:14
この記事のURL | 島へ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<高松市の広報 | メイン | 瀬戸芸パスポート>>
コメント
-  -
行ってくれたんですね、ありがとうです~
嬉しいです~v-238
2016/03/10 18:13  | URL | りこ #-[ 編集]
- りこさん -
おいしくいただいてきましたよ~
瀬戸芸はじまると、忙しくなるでしょうね。
2016/03/10 22:55  | URL | ringo #DAAF4/uE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3398-3034c6a0

| メイン |