瀬戸芸パスポート

明日までが、4000円で購入できる期限です。

香川県の方は、明日までに前売券買わなくちゃと、
コンビニとか駅のみどりの窓口に行く前に、
パスポートそのものがすでに売られていますので、
前売券を買わず実券(パスポート)を買いましょう。

売られているのは、わかりやすいところでは、
宮脇書店(主要店舗)主要店舗ってのがビミョーですが(笑)
シンボルタワーの2階の宮脇書店には、
のぼりがあったので、販売されてると思います。
追記:宮脇書店シンボルタワーにはありませんでした。
    本店に確認してもらいましたが、あるのは前売券のみでした。

あと、TSUTAYAとか、西の方なら道の駅たからだの里とかね。
道の駅源平の里むれでも販売されてると思います。

追記:旅客ターミナルビル6階のこえびネットワークなら間違いないと思います。





パスポートを購入すると、もれなく4点セットになっています。
マップもありますので、大変便利です。

なんで、こんなことを書くかというと、
鉄な歯医者さんのブログ見てたら、すでに販売しているのに、
みどりの窓口で購入しているのね。
みどりの窓口で、前売券を購入することに意義があるのかもしれませんが(笑)

すでに、前売券を購入されている方は、
明日までなら、旅客ターミナルビル3階の、
瀬戸内国際芸術祭チケットセンターで、事前に交換できます。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する