火曜日の沙弥島

昨日のリベンジ。
仕事終わって車を走らせ、
東山魁夷せとうち美術館とこの駐車場を16:00に出発。
作品は17:00まで。1時間あれば、ゆっくり見られるでしょう。

ターニャ・プレミンガーやそらあみには目もくれず、沙弥小中学校へ。

№135 さくまはな
完熟の唄 海原に浮かぶ瀬戸の太陽









№135 かわいひろゆき
ハレの日、金時への道




廊下から見ると、こんな感じ。




中に入ることもできるんだって~。




教室の中に大量の塩。
塩の山の中に金時人参のピクルスらしい。




かわいい人型の人形も。





窓の向こうには、瀬戸大橋が見えている。
昨日は、この中人だらけだったんだろうな。
本日は、のんびり鑑賞できました。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する