日常

仕事帰りに、県美のピカソ展に行ってきた。

ピカソのお皿が、なんだか新鮮でよかった。
そんな感想。

もう少しで、コンプリート。
市美はまだリニューアルオープンしてないのよね。
この週末から。

そして、週末豊島に行けるかな。
行けるかなじゃなくて、行くよ(^^)/




県美からの帰り、信号待ちでスタンプGET。
すみません、正直作品見てません。




おまけで、ボツ写真。
いつだったか、ラーメンやさんから見た作品。



駅前で外国人(♀)に、tourist informationはどこかと聞かれた。
19:00過ぎてたんで、closeって言うてしもた。

でもね、高松駅内にできたインフォメーションは、
確か20:00までだったような・・・。
なかなか難しいね(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する