3/26 豊島へ。まずは土庄へ。
2016/03/27(Sun)
瀬戸芸はじまりまして、フェリー3日間乗り放題使うよ~。




こえび隊を見ながら、




7:20発土庄行へ。




朝は寒いけど、いいお天気です。
カモメがついてくる~。




船内も、のんびり。




凍結のため使用禁止でしたが、
スタッフに聞くと確認して、ロープをはずしてくれた。




今年はフラッグはなしね。ザンネン。
船のてっぺんで、誇らしげにはためいてる瀬戸芸のフラッグ、
お気に入りだったんだけどね。




土庄到着。
横で待っててくれてるフェリーてしまに乗船。




ここで、即乗船してしまったけど、乗換に20分あるんで、
土庄フェリーターミナルをのぞいてくればよかったと、
ちょっとあせった自分に後悔。

フェリー3日間乗り放題は、見せるだけで乗船できるので、
空いてるフェリーには、ぎりぎりでもOKです。
混んでるフェリーは、もちろん並ばないといけません。

関連記事
23:01:15
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3/26 豊島美術館へ。 | メイン | 日常>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3423-d256a6b2

| メイン |