ちょいとタイトル変えてみた。
3/31(木)
高松市美術館に行ってきた。
リニューアルオープンです。




所蔵展です。
あっ、コレクション展ていうのね(笑)




とりあえず、使用期限最終日にコンプリート。
なにかもらえるという訳ではなく、
当たった賞品を余すことなく使えた自分自身の心の達成感。




丸亀町壱番街の華ひらくを撮ったけど、逆光で真っ黒(笑)
笑うしかないね。




日は変わって金曜日、赤灯台にめおん号を見に行く。





土日は、大人気のめおん号で、
高松港や女木島で積み残しが出てるようです。





雨が上がり作品内入れるようになったので、




初めて作品の中に入ってみた。
ドラも鳴らしたよ。




あいかわらず、後ろからも撮ってみる。

関連記事

2016-04-04 Mon 08:01
別窓 | 美術館 | コメント:0 | トラックバック:0
<<土曜日は直島へ。 | そして、しま。 | 家浦から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |