小豆島坂手(4/16)2

田ノ浦から再び坂手に帰って来て朝8:00。
8:00から坂手の町をうろうろするのも・・・と思いつつ、
観光案内所に行くと、スタッフの人(年配)がいてマップを頂く。




車を置いて、坂手の街を歩く。
№106 スターアンガー
ヤノベ ケンジ




バームクーヘンかな?




と思ったけど、石の波。
瀬戸芸作品ではなく、1974年のものだそう、




№104 壺井栄生誕地
お花プロジェクト
お花の写真はないけど、きれいに整えられています。




№97 黒崎 香織
Follow the rules
海上保安署の壁面の作品
こちらの方の作品は、醤の郷にもあるので後ほど。




№105 タイトル長いんで略 ^^;
坂手の細い路地を歩いて井戸を見つけ中をのぞく。
虫の声が聞こえたり。


解説は、こちらのツイートでいいかな(笑)




同じく№105
ただ見るだけでは、特に私みたいに車の中から眺めるだけではね・・・。



制作スタッフの話が聞いてみたかったなぁ。
アート作品は説明を聞くと、ほんと奥が深い。



美井戸神社の




アンガー・フロム・ザ・ボトムです。




こちらは、おまけ。
翌日、1000年のオリーブを見に行く予定にしていたんで、
100年のオリーブの写真も撮っときましょ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する