そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

小豆島(4/17)2

そろそろ作品が鑑賞できる時間になったんで、
土庄本町あたりに戻り、次女がまだ見てなかった、
大岩オスカール 大岩島2や、




目 迷路の町に付き合う。




尾崎放哉記念館
ミュージアム88のカードも集めてます。




井上誠耕園で、オリーブオイルのかかったソフトクリーム。




オリーブのリーゼントの石井さんが言うには、
安いアイスクリームでも、オリーブオイルをかけるとおいしくなるって。
いえ、おいしいソフトにかけると、ますますおいしくなる(^^)/




池田港近くの空き地に車を止めて、




満潮時には行けないという
№78 ポーズ・アンド・ラオ
Someone's Coming!




この小屋の中に作品がある。
ちょっと勇気入りそうな建物。




中は、おっ!ステキ。
固定されているのかと思えば、キャンバスが動く。



写真を見ながら思い出しながら書いていると、
また行きたくなるんだなぁ。
ジャンボフェリー安くなったし、行こうよ!小豆島!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー