そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

犬島思い出し記 4

家プロジェトを見てまわる。

No.121 リフレクトゥ
荒神 明香





ここだけハデで浮いている感じに見えるけど、
これはこれでOK!




No.126中の谷東屋
妹島 和世




うさぎのイスです。
この東屋、音が響くのでちょっと楽しい。

ところで、
このあたりで犬島ハウスプロジェトに行きたかったのだけど、
すっかり忘れてて、行けずじまい。
大きな犬島の島犬を見たかったのだけど、残念。




No.124 エーテル
下平 千夏




どっかのうどん屋みたいに、なぜかネギが植えられている。
そういえば、豊島美術館の上の方にあった、
自分でネギを切るうどん屋だったかソーメンやは、今年もやっているのかな。

作品は、内部は撮影禁止だけど外からはOK。
中にはハンモックがあり、ゆらゆらできる。もちろんゆらゆらしたよ。




No.122 ブレンミラー/リバース
小牟田 悠介




広い庭もあり、室内も変わった空間。




予定より早くまわれたので、家浦行き整理券を、
土庄行きに変更してもらって、土庄へ。





さて最後の1枚は、
犬島で昼食を食べ損なったんで、土庄のおおみねうどんへ。
看板の写真はあるのに、うどんの写真はなし。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー