2016.06.21 (Tue)

牛窓から倉敷へ。

ランチに時間を取りすぎて、後半ちょっとあわただしくなる。
寒風陶芸会館。
普通は「かんぷう」って読みそうだけど、「さぶかぜ」って読む。




夢二生家。
ショップスペースがあったり、
室内も見学可。





のどかな場所で、




ほらっ、ぶどうまでなってるよ。
梅の木もあったし。

少年山荘の方は、時間がなくてあきらめた。
いつか、きっと行こう!




そして、ブルーラインから2号線バイパスを走り倉敷へ。
同行者ぎりぎり16:30に間に合い、




mt×大原美術館。
私は、車を止めてたりしてたんで、ここまで。




隣のミュージアムショップなど。




今回時間があれば、
mt×サンライナーやmt×キオスクも見たかったけど、
そんな余裕なかった。

道の駅とランチに時間取り過ぎた。




美観地区の観光もせず、




アウトレットへ。




スタンプ3個で応募OK。




こちらもスタンプ3個でOK。




こちらは、1枚シールが足りません(T_T)
パン屋さん臨時休業だもんね。

関連記事
15:50  |  県外へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3480-b38bb1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |