2016.06.29 (Wed)

これといって、なにもなし。

半年ぶりくらいに、うどん市場へ。
店前のメニューがおいしそうだったんで、
6種の野菜のカレーうどんだったかな。




ひさびさ来ると、コップが新しくなってる(@_@)




大きなモニターが設置されて、




セルフの流れが、流されていた。




レジのところで、注文するんだなぁ。




お嬢さん、いっぱい取って、食べられるのか?
撮影撮影。




やっぱり、女子は1本食べよね(笑)

この後、片付けの仕方も流れます。



関連記事
15:59  |  うどん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3483-6ff58d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |