2016.07.05 (Tue)

ジャンボフェリー

6:00発のジャンボフェリーに乗るため、
5:00に目覚ましセットして、5:20には家を出発!
と思っていたのに、セットし忘れて(T_T)
5:18に目が覚めた。

慌ただしい出発だったけど、無事乗船。

写真は、1台しか乗ってないのではなく2階デッキです。





この日は、ジャンボフェリーが坂手に寄るようになって5周年の日だそう。
お昼の便ではセレモニーがあったそうです。





化粧をしたり、コンタクトレンズを入れたりしてるうちに、
小豆島の三都半島の地蔵埼が見えてくるってことで、屋上デッキへ。

この岬の砂浜には瀬戸芸の作品があるのだ。
作品までは見えませんが。




とらやんも元気です。




もうすぐ坂手港到着。

関連記事
12:38  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3486-b56aba12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |